第131回 心と体を整える

出演者:阿部宏美、森川由香

森川由香です。
今回は心と身体を整えるをテーマに梅、ショウガを使った身体のケアから、
アロマオイルを使った心のケア、歩けば歩くほどご褒美がもらえる
ウォーキングのアプリなど明日からさっそく生活に取り入れてもらえるようなお話を
させていただきました!
まだまだお話したいことがたくさん、、、♡
わかっているようでわかっていない自分自身のこと。
改めて自分にフォーカスを当てていただけるきっかけになれば嬉しいです!!
心も身体も整えて2021年の後半戦、たくさん笑って、元気にいきましょーーう!
さっ、アプリをダウンロードしてわたしも贅沢アイスGETするぞーーー!!!
(森川由香)