第102回 久しぶりの22時30分のシンデレラ!

出演者:西田愛

お久しぶりです。
出演自体は久しぶりじゃないんですが…
「22時30分のシンデレラ」が久しぶりに帰ってきましたよー!

「22時30分のシンデレラ」とは、
「ラジオが大好き!」の放送が始まる22時30分に、ラジオを聴いてくれてる女性たちをシンデレラにしちゃおうという企画なんです。
さて、どうやってシンデレラにしちゃうかというと…そう、ラジオドラマ!
キュンキュンと胸ときめくラジオドラマを、たった1人で!何役も!3本立てで!お送りしましたよ。
このラジオドラマは、現実に疲れた、少しこじらせちゃった女性たちが主人公。
どこか、あなたに当てはまる部分があるかもしれません。
そんなあなたが、明日からまた頑張れるように、ちょっとでも癒されるように、きっと魔法がかけられたはず。

とは言っても、ラジオドラマの内容はほぼ私の妄想と願望だらけなんですけどね!(笑)
今回もあなたの為に、酸欠寸前で頑張りました。
心なしかスタッフ達もウットリしていたような…?

次回は、リスナーさんの体験や願望をもとにラジオドラマをお送りしたいですね。
では、シンデレラ、王子様、また次回お会いしましょう☆
(西田愛)