第157回 女3人かしまし企画、年末編!

出演者:桜井一枝、若宮テイ子、市川まゆ

年末年始恒例(?!)となりました女3人かしまし企画!!!今回もレジェンド桜井一枝さん、若宮テイ子さんとの賑やかな回でした。
年末ですので今年1年の振り返りをしようと思ったら、おふたりともに「1年経ったの?」「昨日お正月だったんじゃ?」と相変わらずの暴走っぷり。結局、あれやこれやと脱線しているうちに30分という時間が過ぎてしまいました。
新型コロナウイルスの影響で思い出になるようなイベントも作れなかった方も多かったと思いますが1年をザックリ振り返りながら私たちと一緒に大笑いしていただければ
嬉しいです。今年もラジオが大好きを応援いただきありがとうございました。どうぞ皆さま良いお年をお迎えくださいませ。そして新年最初のラジオが大好きもお楽しみに!!
(市川まゆ)