第94回 リスナーさんのお悩み相談!

出演者:西田愛、吉村珠佳

皆さんこんばんはー!
今回は、吉村珠佳ちゃんと、わたくし西田愛の2人でお送りしました。
あれ?この2人といえば…分かる人には分かりますよね?
某局の某番組で、一緒にお仕事をしている2人なんです。

今日はリスナーさんからのお悩み相談に挑戦しました!
スタジオの中、そして仕事中だというのに、まるでランチに来ているかのようにリラックスする2人…。キャッキャして楽しかったです。
いつもの女子トーク感覚でお届けしたので、普段の2人の様子が垣間見られたのではないでしょーか?
1つ1つのお悩みをズバッと解決…出来ていたかどうかは、皆さん優しいジャッジをお願いします。

今回は、メッセージを送ってくれた皆さん、ご協力有難うございました。
あまりにも時間が足りなさすぎて、紹介できないメッセージが沢山あったんです〜。またメッセージ企画やりますので、その時に送って頂けたら嬉しいです。
またお会いしましょう。

いろはのいの字によく似た姿、あやかとめぐみで、ありがとう☆
(西田愛)