第242回 パジャマサミット~前半~

好きなもの宝塚歌劇・歌舞伎・相撲=日本の古典芸能 ♡青柳万美です
久しぶりに開催されました、昭和プロ拗らせ首脳陣によるサミットはいかがでしたか?
めでたく?最高拗らせ認定をされましたけど熊谷さんも住友さんもたいがいですよねぇ
その場ではこの判定を受け入れていましたが・・・
でも!でもでも!!!待ってください!!!!!
宝塚歌劇を観れば登場する男性(男役さん)にトキメいて恋に落ちるんです
破滅的な人生を歩む江戸時代の男性にもトキメイテおりますし、
鬢付の香りと筋肉(とりわけ背筋と大腿筋)にもクラっとなっているのです
そう!!!!!!
恋の仕方がわからないのではないのです
タキシードもスーツも着流しもどんな服でもカッコよく着こなせて
優しくエスコートしてくれて仕事ももちろんできて、
もしくはお金がちゃんとあってどんなときも絶対助けてくれて
下心なくて一生懸命生きていて滴る汗すら美しくて
世の女性がみんなうっとりするような、
そんな素敵な殿方が周りにいないだけなんだと思います
だから私は拗らせていない!と主張させていただき、
パジャマサミット前半を総括させていただきます♡
来週は後半です。
(青柳万美)