第230回 タイとベトナム!

久しぶりの「ラジオが大好き!」、楽しませてもらいました。
今回は3月から4月にかけての一か月、
タイとヴェトナムを旅したお話をさせてもらったんですが、
気持ちが先走ってしまって聞いてもらった皆さんにどこまで伝わったか不安ではあります…笑。
まあ、旅の情報を仕入れる手段はたくさんあるので、
あくまでも僕が楽しんだという感情が少しでも伝わればいいとは思っているんですがいかがでしょう?
おもしろいと思ってくれた方、もっと聞きたいと思ってくれた方、
このたびの話を写真を見てもらいながら
旅のよもやま話をするイベントがあるので、良かったらご参加ください。
6月18日(日)午後3時から、西区堀江のフェアトレードショップ「パモジャ」で
ライブとオンラインのハイブリッドで開催します。
https://forms.gle/KjSCjiku5hhfgL198
(久路流平)