第84回 22時30分のシンデレラ!

出演者:西田愛

皆さんお久しぶりです!
最近ときめいてますか?癒されてますか?
今日はそんな皆さんに、ドキドキ楽しめる30分をお送りしました〜♬
と言っても、今日の主役は女性!男性諸君、ごめんなさい!

今日は『22時30分のシンデレラ』と題して、胸キュンラジオ・ドラマをお届け。
ラジオの前の女性リスナーを、「シンデレラ」と呼ばせて貰いました( ∗°⌓°∗ )♡
そして、企画・原案・脚本・演出・出演…西田愛!(笑)
酸欠になりながら、1人で何役も演じてみましたよ。
楽しんで貰えたかな〜??
少しでもシンデレラ気分になってくれたなら、『22時30分のシンデレラ』大成功です。

しかし!
男性スタッフ達は、どこがキュンキュンするのか分からないといった反応で…本当、女心が分かってません!(笑)
機会があれば男性向けの企画もやってみたいですね。その時にまた、お会いしましょう☆
(西田愛)