第66回 釣りが大好き!

出演者:西村祐美

みなさん、はじめまして!
昭和プロ新加入の西村です。

今回は「はじめまして」ということで私の趣味である魚釣りについてお送りさせていただきましたが、
久々のラジオでメッチャ緊張しました〜。
若干マニアックな部分もありましたが、今回の話を聞いて少しでも釣りに興味を持っていただいたり、
はじめてみたいな〜と思って頂けたならうれしいです。

関西って、海が近くて良い釣り場がたくさんあって本当に最高♪
春夏秋冬、暇さえあれば釣りざんまい。今後も色んな釣り方、色んな魚種を経験して、釣りの魅力を皆さんにお伝え出来たらと思います。
また次回もご期待下さい!
(西村祐美)