第55回 涙の時間切れ…。

藤野孝教です!
今回はりえてぃんこと山口りえさんと、それぞれ注目のアイドルグループを紹介しました!
スタジオに「おはようございます 」と現れたりえてぃん、推しメンのTシャツにペンライト持参と完全武装…。やられた、自分もグッズ持って来ればよかったと後悔

本番は前半後半に分かれて、それぞれ応援してるグループを紹介したのですが

時間が足らん!
いつものことですが、今回はとくに!!
3時間くらい必要なボリュームを、30分に凝縮。

僕にいたっては、予定の3分の1も伝えきれず、純情な感情は空回り…。

ということで、この場で軽く捕捉しますと
2018年1月 デビュー前にして日本武道館公演を開催。1日だけのはずが急遽3days公演になるも、前評判を覆しチケットは即日完売でライブは大成功←観に行きました。演出、パフォーマンス、メンバーの気合いがすべて噛み合った素晴らしいライブでした。
同年6月 単独アルバムリリース、東名阪ツアー開催←大阪と名古屋に参加。ファンとの一体感がより強まった良いライブでした。
12月 日本武道館凱旋公演←ファンタジックでドリーミーな演出が光る、パフォーマンスの実力がしっかり付いたと感じた良いライブでした
2019年 3月 けやき坂46(ひらがなけやき)から日向坂46に改名してデビュー
以降、3枚のシングルをリリース。
紅白歌合戦初出場
また、12月に行われたクリスマスライブにて、2020年2月に4thシングルのリリースと春の全国ツアー開催、更にサプライズで12月に東京ドームにてクリスマスライブが開催されることが発表。
という、まさに令和最強アイドルと言っても過言ではない勢いですねー

…いや、これでも軽くなんですよ、軽く。

ポッと出のグループではなく、逆境に次ぐ逆境を乗り越えてきたんだというのをどうにか知ってもらいたいと必死になるあまり、番組ではちょっとしかお伝えできず、肝心の「ひらがなけやき→日向坂46に改名」という重要な部分をお伝え出来なかったのが悔やまれます。

推しメンについても全然話してないし!!!

ということで、なるべく早く続きがしたいと、りえてぃん共々願っております

次回も藤野出演します!
西田さん&市川さんと妄想ラジオドラマ企画!!
お楽しみに~(^o^)/
(藤野孝教)