第39回 卓球の世界!

出演者:森川由香

今週は『暗いとか思ってませんか?実は面白い卓球の世界!』を、森川由香がお届けしました。

好きなことを話せるって、こんなに幸せで、嬉しくて、熱くなるんですね。
皆さまに私の卓球愛がちゃんと伝わったでしょうか?(笑)

ますます盛り上がりを見せる日本の卓球。
観て楽しい・やって楽しいスポーツの上位だと私は思っています!
なにか新しいことをはじめようと思っていらっしゃる方の候補に、また卓球の試合・Tリーグを観に行ってみようかなと興味をもってくださる方がいらっしゃれば嬉しいです!

そして私からの重大発表です!
9月30日月曜日から始まる新番組「OBCグッドアフタヌーン #ラジぐぅ」
わたくし森川、出させていただくことになりました!
午前11時30分〜午後2時まで生放送!
私は水曜日、石田靖さんのアシスタントをさせていただきます!
OBC声優&アナウンススクール一期生としてとても幸せなご報告をさせていただけること、
そしてメインパーソナリティの石田靖さん・リスナーの皆様と楽しい時間を過ごせることが嬉しくてたまりません!
秋からの新番組も、どうぞよろしくお願い致します!
(森川由香)