第35回 競馬場に行きたくなる30分!

今回は『馬女・住友未央がお送りする、競馬場に行ってみたくなる30分』です。

競馬好きの女子を増やそうと、30分かけて競馬の魅力をたっぷりお届けしました!

女性専用の空間・ウマジョスポットのご紹介や、予想の仕方、馬券の買い方などなど…。また競馬場はデートや観光スポットとしてもオススメです♫
色んな競馬場について語りましたが、少しでも興味を持ってもらえたら…そして足を運んでいただけたら嬉しい限りです(^^)

そして話のシメは…なんと実況!
半分冗談で『実況やらせて下さい』と言ったんですが、まさか本当にやらせていただけるとは…心の広いスタッフさん達に感謝ですヽ(;▽;)

女性が実況したっていいじゃないか!!
また次回、違うレース…もしくは違うスポーツのものでチャレンジしたいなぁ〜

この秋はぜひ競馬場へおでかけして、万馬券的中させちゃって下さいね!!
(住友未央)