第209回 こんばんはコンちゃん!年末ですょ!

出演者:近藤光史、寺田一義、市川まゆ

年末年始はスペシャルなパーソナリティー!!
年内最後の放送もワタクシ市川が担当させていただきました。
ラジオが大好き!の年末年始といえば、毎回レジェンドパーソナリティの方がやってくるのですが、今回はコンちゃんこと近藤光史さんの登場です。そしてもうお一方はコンちゃんととっても仲良し(!?)の寺田一義さんでした。
おふたりのお話を聞いていると漫才みたいで、なかなか割り込むのが難しかったですが、3人で今年の振り返り・・・そしてそこから少々脱線し、あっという間に番組終了~。
とても年末特番らしい感じになりました。
今年も「ラジオが大好き!」をお聴きいただきありがとうございました。
どうぞ皆さま、良いお年をお迎えくださいませ!
(市川まゆ)