第196回 新カテゴリー麺!

出演者:阿部宏美、山口りえ

先週に引き続き、今週も9月のメインパーソナリティーの阿部宏美さんとご一緒させて
いただきました、山口りえです。
『ここが気になる』では、阿部さんが今ハマっている本『解きたくなる数学』をご紹介!
私もその場で問題にチャレンジしたのですが、皆さんは解けましたか〜?
解けた時のスッキリ感は最高です☆
スタジオで両手を上げて喜びましたっ

『水曜日のあたらしもん情報』では、『新カテゴリー麺』をご紹介!
小麦粉の量を減らしたヘルシーで美味しい麺類。
皆さんの気になる麺はありましたか?

そして、阿部さんと2週ご一緒させていただく中で分かったんですが、
実は私たち食の趣味もぴったりだったんです!
いつか私たちの大好きな焼肉をご一緒したいなあ〜♪
(山口りえ)