第194回 折り畳み洗濯機!?

出演者:阿部宏美、千草明日翔

先週に引き続き、阿部宏美さんのパートナーを務めさせていただきました千草明日翔です。
今週の阿部宏美さんの「“ココ”が気になる」は、最近の家電の進化について!
10年以上使われていた炊飯器と洗濯機が相次いで壊れてしまい、新しいものを
購入された阿部さん。
最新家電の便利な機能を「魔法みたい!」と、その時の感動そのままにお話して
いただきました。

「水曜日のあたらしもん情報」は、私の地方公演中の苦労を解決してくれそうな
折りたたみ洗濯機!
長期に渡るビジネスホテル住まいでの“洗濯事情”は地味だけど結構深刻なのです…
もしお持ちの方がいらっしゃいましたら、使い心地を教えてくださいませ!

番組内でお知らせいたしました「藤山寛美三十三回忌追善喜劇特別公演」は、
10月1日から23日まで京都・南座にて行われます。
お芝居は、現代劇「えくぼ」時代劇「はなのお六」の二本立て。
藤山寛美先生の当たり役「はなの六兵衛」を、女の子「お六」にして藤山直美さんが演じます。
藤山寛美先生の懐かしい映像もご覧いただきます。
お時間ございましたらお越しくださいませ!

来週からのパートナーは山口りえさんです。お楽しみに〜☆
(千草明日翔)