第164回 ピンチなエピソード、満載!?

出演者:森川由香

こんばんは!
オープニングでお話した2022年2月22日の大イベントのために、
2年前に役目を終えて削除したデジタル時計アプリをそろそろまたインストールしないとなぁ、、と考えております、森川由香です◡̈

前回出演した際に韓国ドラマの話をして引き続き韓国ドラマにどっぷりハマっているという話から、おじさまのピンチに遭遇しやすい私の性質(?)の話などをさせていただきました!

最後のエピソードで一気に防犯番組になりましたが、あの時の私の行動が正しかったのかどうかは正直わかりませんが、ただただ運が良かったんだろうなということはわかります
何が起こるかわからないこのご時世ですからね、小さなお子様がいらっしゃるご家庭の方や、これから一人暮らしをされるお子さんがいらっしゃるご家庭の方など、今一度話し合うきっかけになれたら嬉しいです!

防犯もしっかりして安全に楽しく、"遊び心"をもって毎日笑顔で過ごしていきましょうー!
(森川由香)