第151回 私の二大趣味!

出演者:青柳万美

今回の放送では宝塚歌劇と相撲という私の二大趣味、とその趣味の源泉となった人物の
話でした。つまり、私の好きなことだけを話した30分。お付き合い頂きありがとうございました。

白鵬から照ノ富士に横綱の時代が移り変わる大相撲。一年の締めくくりの場所は2年ぶりに福岡で九州場所として行われています。春場所が待ち遠しいですね‼︎
宝塚歌劇は花組と月組という2つの組みが誕生して100年。各組みの歴史や特徴などを駆け足でお話しました。
放送の後、現在行われている花組大劇場公演を1日で2回観ましたが、エンドレスで観ていられると思いました。年明けの月組も楽しみです。

そしてこの方のこと。放送でお話したパパちゃん、です。
ハグとキス責めにちょっとばかり戸惑っている、そして初めて1人で飛行機に乗った私。
手元のカバンにはヘアブラシや、おもちゃのコンパクト、アクセサリーがぎっしり入っていたはず。無精者だったので、私は英会話はあまり出来ませんが、発音の基礎は幼少期に教えてもらえたのでそれなりに自信があります!2〜3歳頃、祖父の塾での授業を
膝の上で聞いていた耳の記憶は大きかったな、と今更ながら思います。みなさんの好きなもののルーツはなんですか?
(青柳万美)