ほんまもんの日記 » Blog Archive » 新歌舞伎座から♡

新歌舞伎座から♡

皆さんこんにちは(^_^)

5月6日から大阪・新歌舞伎座で行われております、五木ひろしさんの特別公演!
23日から29日は私も出演させて頂いているので、
アシスタント日の水曜日はどうしようかなとなっていましたが、、、

な、なんと!

新歌舞伎座から生放送でお届けしました!
どうだっけべがヽ(*´▽`*)ノ?

五木さんを初め、沢山の方に出演して頂きとても豪華なほんまもん!となりました!
ご協力してくださった出演者の皆さま、大阪・新歌舞伎座様、
スタッフの皆様、そして、新歌舞伎座から生放送すると決めて実行してくださったラジオ大阪様、感謝感激です!

本当にありがとうございました(T_T)♡
日曜日の千秋楽まで顔晴るぞっ♡
応援しにきてけろなあ(*´ω`*)!

工藤

Comments are closed.