第175回 休みの過ごし方!

出演者:森川由香、阿部宏美

GW、いかがお過ごしでしょうか?
4月から番組がリニューアルし、今月5月のマンスリーMCは
私森川が勤めさせていただきます✨
今週のパートナーは、阿部宏美さんです♡

献血に行って、アニメ"SPY FAMILY"とのコラボオリジナルクリアファイルをゲットしたお話や、植物性ミルクに今興味がある私が色々と調べて出会った大阪にあるナッツミルク専門店のお話をさせていただいております♡

阿部さんは、お休みの日にお出かけしてみたい
昭和レトロな街並みに新しさも加えられているオシャレで魅力的な場所、名古屋にある'四間道"のご紹介をっ🌼

5月のメッセージテーマは"休みの過ごし方"
メッセージもまだまだ募集しておりますよー!🌈
残りのGW、おでかけされる際は家の鍵はしっかり閉めてくださいね!笑
(森川由香)