第168回 思いをこめて・・・

出演者:阿部宏美

阿部宏美です。
まずは、大切なお知らせから!
番組内でもお話ししましたように、4月からこの「ラジオが大好き」は30分早くスタート、夜10時からの放送になります!
3月いっぱいは今まで通り、水曜夜10時半スタート。
4月からは水曜夜10時スタートです。
そしてパーソナリティーは今まで週替わりでしたが、4月からは月替わりになります。
リスナーの皆さんからいただいたメッセージも、できる限りご紹介させていただきたいと思いますのでどんどんお寄せくださいね!
リニューアルしてますますパワーアップする「ラジオが大好き」を、これからもよろしくお願いいたします。
「ラジオが大好き」を担当するパーソナリティーは年齢も得意な分野もそれぞれ違いますから、同じ番組でありながら毎回違う番組を聴いているようで、そんな所もこの番組の魅力です!
ディレクターさんや構成作家さん、マネージャーさん、担当スタッフの皆さんは優しい方ばかりで、いつもアットホームな雰囲気で収録していますよ。
この番組がスタートしてからというもの、私は「次の担当回は何を話そうかなあ」と考えながら過ごすのが習慣になりました。

また選曲にも私のその時々の思いを込めて、週半ばの夜、リスナーの皆さんにぜひ聴いていただきたいと思う曲を選んでいます。

ということで今回、私、阿部宏美が選んだ曲は平井大さんの「三月の帰り道」、SMAPの「Triangle」の二曲です。
「三月の帰り道」は出会いと別れの春を迎える皆さんへ、そして「Triangle」はこの世界から争いがなくなりますようにという思いを込めて。
もし番組を聞き逃した方は、ぜひRadikoでも聴いてみてくださいね!
そして、番組の感想もお寄せいただければうれしいです。
(阿部宏美)