第139回 大阪の魅力、大放出!

出演者:寺田一義、大浦理子

大阪オオサカ!あれもこれもあんで~
OSAKAおおさか!エエとこやでおいで~
言われても!!!(笑)
実際は身近過ぎて、なかなかその魅力を掴みきれていなかった私。
遠方からくる友人に、「大阪の良いとこ教えて?」なんて言われると
ハッキリ言って弱っておりました。

「大阪のええとこなんて、ある?」と。

この度、長引くコロナ禍で非常事態宣言が発令、発令、発令、発令のパレード、不要不急の外出は避けて下さい、県を跨ぐ移動は止めてくださいとお願いされ、なかなか遠出も出来なくなった今、改めて
地元、近場の大阪再発見!!てなわけでお話しさせていただきました!!

今回、旅ソムリエの寺田さんとをタッグを組んだせいか、
無いと思っていた大阪の魅力が出るわの、出玉大放出←はなてんちゃうよ。(笑)

時間切れで、強制打ち止めになりました。(爆)

フィーバー掛かったかのように
出るわでるわ!!
思えば、コロナ前は世界に誇れる
OSAKA!!インバウンド需要に溢れていた事を思えば、世界中から魅力溢れていると思われていたんですもんね!!

今回でそれを再認識したので、
第2段も企画出来ればなぁと
思案中です!!

乞うご期待????
(大浦理子)