第137回 レジェンドたち、再び!

出演者:桜井一枝、若宮テイ子、市川まゆ

昨年末、そして年始の放送で集まったあのレジェンド達がまた番組にやってきました!
そうです。
‘十三の白雪姫’こと桜井一枝さん、‘弁天町のシンデレラ’こと若宮テイ子さんです!
今回も夏の暑さを吹き飛ばすくらい賑やかな放送となりました。
女三人寄れば姦しいとはよく言ったもので、冒頭からエンジン全開の私たち。
台本通りにはもちろん進まずおしゃべりが止まらない30分でした。

三人の共通点は’娘を育てる母’という事。
ママ歴が一番浅い私にはお二人の「これやっておけばよかった‥」という
エピソードが胸に響きました。
娘の成長を見逃すことなく子育てしていきたいなと改めて思いました。

そして今回はとっても多才な若宮さんにウクレレをご披露いただきました。
ウクレレ以外にもタロット占いや義太夫、アクセサリーデザイナーとしてもご活躍。
やってみたい事はとにかくチャレンジしてみる!
というフットワークの軽さを私も見習いたいです。

そうこうしているうちに今回も終了のお時間に・・
私たちには30分は短すぎますので続きはまた次回!!!
姦しい娘(?)たちのトークをお楽しみに♪
(市川まゆ)