第56回 妄想ラジオドラマ…衝撃回?

出演者:西田愛、市川まゆ、藤野孝教

皆さん、事件です。
今日は大好評の「妄想ラジオドラマ」シリーズ3回目。
妄想ラジオドラマとは、自分が理想とするシチュエーションを、お互いにラジオドラマ化してプレゼンしあうという企画なのですが…。
今回は、市川まゆさん、藤野孝教さんのお2人が初参戦。「理想のバレンタイン」「理想のラブ・ハプニング」をテーマに、各自考えてきた妄想ラジオドラマを展開しました。

私のドラマは、昭和感漂うベタベタな恋愛もの。市川さんは主婦目線で、大人っぽくも新しい切り口で展開してくれました。
そしてOBCが戦慄した問題作が登場します。
藤野さんの考えてきたドラマが、ヤバすぎるとスタジオが騒然となったのでした。
皆さんもお聞き頂いたでしょうか、あの音声を。
アイドルと付き合ったり、殺されかけたり、ツンデレな実の妹から思いを寄せられたり…。
はたまた、幼馴染の女の子とお互いの手が接着剤でくっつき、そのままケーキを食べさせあったり。
そんなカオスなドラマに、一同、言葉を失ってしまったのでした。
そんな訳で放送終了後には、市川さんと私で、藤野さんのカウンセリングを実施。
藤野さん、いや、お兄ちゃん…どうか、幸せになって下さいね!

妄想ラジオドラマへのリクエストと併せて、藤野お兄ちゃんへの応援メッセージもお待ちしています(笑)
(西田愛)