第47回 ボートレースの楽しみ方・初級編!

出演者:日乃陽菜美

お久しぶりです、日乃陽菜美です!

すっかり寒くなりましたねー、
そんな季節感のある話題をお届けしたいなと思ったのですが、
私の場合、食欲の四季ですし、読書の四季ですし、、季節の話題なんて、、あ、誕生日が控えているくらいで!(11月22日です。アピールしておこう)

そんな感じなので、今回もひたすら自分がハマっているものについてお話しさせていただきました。
題して、「日乃陽菜美が教える!?ボートレースの楽しみ方 初級編」

今回もまたノープランのお喋りになってしまい…話題が右往左往してしまってすみません。

わたしが楽しんでるなーってことと、
ボートレース って簡単だよ!ってことだけは伝わっていたら良いのですが。。

わたしはいま毎週日曜22:45〜サンテレビで放送中の
『ボートの時間!』という番組に出演させて頂いているのですが、ボートをあまり知らない方でも楽しんでもらえるような番組(しかも15分!見やすい!)なので、見ていただけたら嬉しいです。

youtubeに過去の放送も全編上がっていますので、そちらも是非ご覧ください!
boatraceの公式チャンネルでは田中圭さんがボートレースにチャレンジする動画や、CMでは田中圭さんがボートレーサー役で出演されていますが、レーサーになるまで、のドラマもあがっていて、かなりアツい内容になっているのでそちらも是非!
(日乃陽菜美)