第40回 僕らのラジオ人生にもハッピーをプラス!?

出演者:若宮テイ子、藤野孝教、石丸貴大

こんにちは。
最近、ラグビーのリーチマイケル選手によく似ていると言われる藤野孝教です。

もはや定番となりつつある、藤野・石丸のコンビ。
この二人でお迎えしたのは「ラジオが大好き」初登場!毎週金曜あさ7:50~放送の「ハッピープラス」を担当されていらっしゃいます、若宮テイ子さんです!新たなるレジェンドが登場です!!
学生時代、FMもよく聴いていた藤野にとっては、ドッキドキの初対面でした☆

今回は、そんな若宮テイ子さんの事をもっと知ろうという企画
石丸・藤野それぞれが用意したカードを引き、そこに書かれた質問に答えていただくというもの。

貴重なお話を沢山聞けましたが、いっちばん引いてほしかったリクエストが書かれたカードが出て大興奮!
質問では無かったんですが、目の前で快く応じてくださり、感動の瞬間でした。
ラジオDJ、またラジオファンにとってはなんとも贅沢な瞬間でした。
事態はそこから思いもよらない方向に向かっていったのですが…。

若宮さんとはまた次週もご一緒に番組をお届けします。
お楽しみに!