第31回 マラソンもラジオも一人じゃない?

出演者:熊谷奈美

人生初の挑戦「ラジオひとり喋り」。初喋りはマラソンについて話ました。

前夜は緊張からかなかなか寝られず寝不足で向かいました。
ひとりぼっちのブースの中でとても不安にスタートしましたが…
始まってしまえば腹をくくり、あとは勢いで?!突っ走りました。
でも、サブでスタッフの皆さんが大きく反応してくださっていたのはとても心強かったです♪ ひとりじゃない、チームワークだ♪って。
そんなところも今回トークテーマだったマラソンにも似てました。ひとりで走っているようで周りにはたくさんのランナーや沿道の応援や、仲間と一緒にゴールを目指す。

今回は30分全力走だったので、もしまた機会があればもう少しスピードに強弱つけたり…?!スローペースでジョグするように楽しく進められたらいいなぁーと。
収録から少し経った今、そう思います。収録直後はドッと疲労感しかなかったです(笑)
放送聴いた後は落ち込んでまた違った感想になるかもです(苦笑)

緊張しすぎて記憶が途切れ途切れですが…楽しかったです。
ありがとうございました!!
(熊谷奈美)