第19回 ありがとう・・・じゃなくてラジオが大好き!

出演者:浜村淳、吉村珠佳、西田愛

浜村淳、吉村珠佳、西田愛。(敬称略)

あれれ?このメンバーって、もしかして…?
いえいえ違うんです!MBS「ありがとう浜村淳です」ではありませんよ〜。
「ラジオが大好き!」なんです。
なんと5月8日から3週間に渡って、私達3人がお送りする事になりました。

浜村さんがOBCにいらっしゃるのはバチョン以来。
実にウン十年ぶりだそうで、にわかにOBCがザワついていました(笑)

周りの慌てぶりもどこ吹く風。
今日、浜村さんが語って下さったのは『話芸』について。
活弁士・徳川夢声さんの話を例に、話芸とはなんたるかをご教授頂きました。
浜村さんの語りは、まさに!立て板に水の如し!
あっという間に、引き込まれてしまいました。
今回の「話芸」を活かせるよう、2人とも精進します。

浜村さんが水戸光圀公ならば、あやちゃんと私は、助さん格さん。
どこまでも着いてゆきますぞー。(とりあえず3週間お供しまーす)
(西田愛)