第17回 第二回パジャマサミット、からの?

出演者:熊谷奈美、青柳万美、住友未央、市川まゆ

第二回パジャマサミット、開催いたしました!

決議としては「免許を取って!車を買って♡」です。
車を持たない男性が増えているのは知っていましたが、免許を取らない方も増えているんですね。
驚きです・・・!!
かくいう私も、奈美議長も免許を持っていないのですけどね。
いや、それでも男性には持っていてほしいのですよ。
荷物のある時とか、遠くに行く時とか、車で連れて行ってもらいたいじゃないですか。

さて、今回の決議がなぜ1つになったかと言いますと、
殴り込みゲストスピーカーが登場したからです。
事務所の先輩、婚活をしっかりして結婚に至った市川まゆさん。

「あなたたち、現実みつめなさい」と、結婚相談サービスに登録した際の体験談を話してくれました。
いや~興味深かったです!!
好みのタイプと出会えそうだと心揺れる未央さん。
世界は広い、夢と理想を追い求めると諦めの悪い奈美さんと私。

とりあえず、まゆさんのご主人つながりで出会いを広げる、ということで今回は落着です。
(青柳万美)