第99回 妄想ラジオドラマスペシャル第4弾!

出演者:西田愛、石丸貴大、千草明日翔

今回は久しぶりの“妄想ラジオドラマ”スペシャル第4弾をお送りしました。
テーマは「理想のクリスマス」「理想の青春の一ページ」の2つでしたが…
皆さん、如何でしたか?キュンとして貰えたでしょうか?

なんといっても今回は、松竹新喜劇の女優・千草明日翔さんが初参戦!
千草さん演じる関西弁の女の子の可愛いこと!(*≧∀≦*)期待以上にときめかせて貰いました〜。私が演じる昭和のヒロインとは全然違いますね。

そして、毎回何故か(笑)意見が食い違う私と石丸君というお馴染みメンバー2人だって、頑張りましたよっ。
ただ。私はやはり一昔前の少女漫画みたいだとスタッフからの指摘が。(そんな事ないと思うんだけとなぁ)
それに対して石丸君は、やけにピンポイントで具体的すぎるほどの内容でしたね。少し心配になりました…。

千草さんは日常と非日常のバランスが絶妙なドラマ、
石丸君は実体験(かな?)を元にしたドラマ、
私はふんわりお花畑なドラマ、
という三者三様のラジオドラマになりましたね。バラエティに富んで、丁度良い内容の30分になったんじゃないでしょうか?
私も、2人と一緒に演じてすっごく楽しかったです。またやりたいなぁ♪

皆さんも、こんなラジオドラマが聞きたい!などご意見あれば是非メッセージ送って下さいね。
石丸君の実体験をもっと詳しく知りたい方も「ラジオが大好き!」宛にお送り下さいませ(笑)
(西田愛)