第204回 カニとアイス!?

出演者:新口絢子、森川由香

今週もラジオが大好き!ありがとうございました◡̈
11月の後半は、わたくし森川由香がマンスリーMC新口絢子さんの
アシスタントをさせていただいています!
学生時代流行ったもので今週も盛り上がりましたねー!
新口さんのハロープロジェクト愛のお話をうかがいながら、小学生時代にモーニング娘。さんの曲を新曲が出るたびに真似して歌って踊っていた当時の楽しい気持ちが蘇ってきました!
あたらしもん情報では今月カニが解禁!ということでカニ道楽から新しく発売された
カニアイスをご紹介させていただきましたよ!
カニとアイスって、、、と思ったあなたにこそ、ぜひ一度食べていただきたい!
1口目の衝撃から、カニアイスの沼にハマっていくことと思います、、♡
ミナミの街をのんびり歩きながらがTHE大阪を味わってみてください!
(森川由香)