第201回 北海道のおいしいもん!

出演者:新口絢子、上代貴子

お久しぶりです!新口絢子です。
11月のマンスリーパーソナリティを担当します。どうぞよろしくお願いします。
2日と9日のパートナーは上代貴子さんです!
テーマは「○○の秋」
メッセージもまだまだ募集中ですよ〜!!お待ちしております!!

ココが気になるのテーマは「旅行」!
10月中旬、新婚旅行で北海道に行ってきましたので、その時出会った美味しいものをご紹介させていただきました。
番組でお話した秋鮭やじゃがいも、新米のほか、札幌で定番化しているという締めパフェも堪能してきました。食べたり飲んだりした後、ラーメンではなくパフェで締める!というもの。夜遅くまで営業しているカフェがたくさんありました。食を満喫した旅でした〜!
今は、夫婦で減量中。当分はダイエットの秋です。
来週もぜひお聞きください〜!!
(新口絢子)