第68回 Bonjour!カフェ特集です♪

出演者:森川由香

Bonjour!
森川由香です!
私をカフェ好きへと導いてくれた一曲・オーシャンゼリゼから始まった今回の回
お耳を汚してしまったようでしたらすみません。(笑)
「カフェ特集」でしたが、ほっこりしていただけたでしょうか?
カフェについて話す機会をいただけて、改めて、自分にとってのカフェの存在の大きさを感じました。

今、自分にとっての癒しの場所だったり、自分を見失わないために欠かせなかった時間など
皆様、おひとりおひとりにとって大切なことが出来なくなっている、出来にくくなっていることもあると思います。

失っている物に注目して下を向いてしまうよりも、ぜひ、今だからこそ見つけられるもの、
宝物探しをしてみてください

新しい趣味や新たな自分を見つけられるかもしれない、そんな今の時間をどうぞ楽しんでください。

私は家で、英語の勉強をしましょうかね。
(フランス語ちゃうんかいっ。)

この時間を有意義にしなくちゃって思いすぎて、自分を追い詰めないでくださいね!
一日中家でゴロゴロ...そんな時間もいいじゃないですか。
力を抜きたい、そんな時のお供に、ぜひラジオを。

そして、状況が落ち着いたら、ぜひ私のおすすめさせていただいたカフェにも行ってみてください。

皆様が笑顔でありますように。★

森川由香でした!
Ǎ bientǒt.
(森川由香)