第59回 踊る!桜井御殿!その1

出演者:桜井一枝、熊谷奈美、青柳万美、西田愛

いつかお仕事でご一緒できたらいいなぁーと思っていた桜井一枝さん。
念願かなっての初共演、とても嬉しかったです。

収録前の打ち合わせ時間にお話をして相手がどんな人かを何となーく知ること。ということや、アシスタントだからと引き過ぎるのではなく自然体でいること。何より楽しむこと。キャラを作るのもいいかも。など、なるほどー!と思うことをたくさん教えていただけました。
収録中も休憩時間もずっとニコニコ楽しそうな桜井さん。長年たくさんの人に愛されていらっしゃるのも納得!貴重な時間を過ごせました。

「ラジオが大好き」「人が大好き」なんですね♪ 素敵な方♪
私も末長くタレント頑張ろう!
(熊谷奈美)