第183回 流行っている若者言葉!

出演者:上代貴子、松本ルナ

こんにちは♪松本ルナです!
お久しぶりにラジオでお話しさせて頂きました!

やっぱ緊張する〜!!笑
けど上代さんと楽しくお話しが出来て嬉しかったです!!

そして今週のあたらしもん情報は【流行ってる若者言葉】です!

まだまだ若くいたいのですが私も初めて聞く言葉があったり、使い方が難しかったり…学生の頃は先人きって流行り言葉使ってたのになぁ〜(>_<)笑
今回紹介した言葉は聞いた事はあるけど、どう使うんだろう?と分からないところもあったので意味を調べるキッカケが出来たので勉強になりました!!

皆さんも是非使って見てくださいね!笑
(松本ルナ)