第103回 私の理想のクリスマス!

出演者:寺田一義、住友未央

今週のラジオが大好きは、日本旅行のカリスマ添乗員、寺田一義さんとご一緒に、
住友の『ちょっと聞いて!わたしの理想のクリスマス♪』をお届けしました。

サプライズやめてほしい、クリスマスディナーはいらない、プレゼントは二個用意して
おいてほしい!とか…めちゃくちゃな要望を言いましたが、全て寺田さんが
受け止めてくれたと信じてます
もうほんと楽しくて笑い続けていたら、あっという間に30分経ってました
今年は難しくても、来年はこんな風にクリスマスを過ごしたいな~という夢を
語りました!
男性の皆様、ぜひ参考にしてみて下さいね♪
そして寺田さんが教えてくれるオススメのスポット・グルメ情報は本当に為になる!!

皆様、必聴ですよー!
(住友未央)