第98回 SNS活用タレント♡

出演者:青柳万美、山口りえ、森川由香

ラジオが大好き!
"昭和プロ イチのSNS活用タレント"
美しく可愛い先輩方とにぎやかに楽しい時間を過ごさせていただきましたー♡

青柳万美さんはオンラインサロン
"Petit Foyer 歌舞伎倶楽部オンライン"

りえてぃんこと、山口りえさんは
YouTubeチャンネル"りえてぃんのお肉道"

そしてわたくし森川由香は
YouTubeチャンネル"MŌYAN 卓球CHANNEL"

オンライン・YouTubeチャンネルに対する想いや、はじめたきっかけ・ここが大変なんだよーな話に、感謝がうまれる話などなど、
歌舞伎・お肉・卓球への愛をギュギュッと詰め込んだ30分でした♡
少しでも興味をもってくださった方は、ぜひオンラインサロン・YouTubeチャンネルに遊びにきてくださいね!

またそれぞれのSNSにアフタートークの動画を三者三様で編集したものを投稿しております♡
同じ動画のはずなのに、個性があらわれているはず、、、です。笑
ぜひご覧ください!

青栁万美さん、山口りえさん、森川由香、そして昭和プロ所属タレントの
これからのSNSの行動もお見逃しなくっっ!
(森川由香)