4月8日のぐるぐるラジオ

2回目の放送でした!
radikoでみなさんの気分に合わせて楽しんでくださいね!
こちらです▶ぐるぐるラジオ | OBCラジオ大阪 |

「ふるさとさんぽ」のコーナー。 詳しくは、こちら▼をご覧ください!
高知県高知市の株式会社オプション ひのきのキャンプ道具専門店
アウトドアガレージブランド「196」代表 佐藤友哉さんが出演。

※radikoで放送が聞くことができなくなる1週間後から、このサイトでお楽しみいただけます。

土佐ひのきを使ったキャンプ道具を紹介して下さいました。
使うごとに馴染むひのきの魅力。しかも使いやすい!

こんな返礼品、素敵ですよね!
ふるさと納税はぜひ、ふるぽで。
JTBのふるさと納税ポータルサイト「ふるぽ」
https://furu-po.com/

おかんDJ漫遊記」、ゲスト中野涼子さんにお越しいただきました。

数年前から中野涼子さんの番組を愛聴している和田アナ。
念願叶って初対面。一方通行の愛を語り続け…radikoでどうぞ(笑)