10月25日のふるさとさんぽ

この日の「ふるさとさんぽ」
JTBふるさと納税ナビゲーター梶原万祐子さんが
スタジオに来てくれました!

半年前より年収が2倍になった!!というカベポスター。
ホンマかいな?!(笑)
浜田さん・永見さん、それぞれが気になるお礼の品の話も飛び出す生放送でした☆彡

その他にも、そもそも「ふるさと納税」とは?
年末に向けてお礼の品がさらにアツくなる?
ふるさと納税で旅行まで?などなど・・・

初めての方も、「ふるぽ」のサイトを見て頂ければ控除額がすぐわかりますよ♪                             何より自分の新しいふるさとが見つかる「ふるさと納税」
是非、知ってくださいね! ➡こちらをクリック➡「ふるぽ」 (furu-po.com)