10月7日のぐるぐるラジオ

深夜3時からの「ぐるぐるラジオ」です♪
radikoでみなさんの気分に合わせて楽しんでくださいね!
▶ここからどうぞ

27時10分頃~「ふるさとさんぽ」のコーナー。
詳しくは、こちら▼をご覧ください!
北海道旭川市の株式会社コサインをご紹介!
玄関にも手にも足にもなじむ 靴ベラですよ!

※radikoで放送が聞くことができなくなる
1週間後からこのサイトでお楽しみいただけます。

こんな返礼品、素敵でしょ!
ふるさと納税はぜひ、ふるぽで。
JTBのふるさと納税ポータルサイト「ふるぽ」
https://furu-po.com/

そして、春日野音楽祭についてお話してくだった
実行委員長 増尾朗さんです!今年は動画配信開催です。
久保ユリカさん「いまなら、いましか」の動画配信もありますよ♪
植村花菜さんはじめ、様々なアーティストのライブを是非。
第6回春日野音楽祭、配信は10月9日夜6時~です。
(10月末までアーカイブ視聴可能)

27時35分頃~「おかんDJ漫遊記」
エフエム岩手 阿部沙織 アナウンサーです!
是非radikoでどうぞ~♪