7月1日のぐるぐるラジオ

深夜3時からの「ぐるぐるラジオ」です♪
radikoでみなさんの気分に合わせて楽しんでくださいね!
▶ここからどうぞ!

27時10分頃~「ふるさとさんぽ」のコーナー。
詳しくは、こちら▼をご覧ください!
沖縄県豊見城市 パイナップル王国をご紹介♪
キーツマンゴー美味しそうだったなぁ!マンゴー好きの方是非。
※radikoで放送が聞くことができなくなる1週間後から、このサイトでお楽しみいただけます。

こんな返礼品、素敵でしょ!
ふるさと納税はぜひ、ふるぽで。
JTBのふるさと納税ポータルサイト「ふるぽ」
https://furu-po.com/

27時27分頃~「麻実コンパス」
笑いの保育わくわく ちずちゃん&このちゃんが登場。
楽しい2人ですが、子育てママと子供を応援する気持ちは本物です!
無料のイベントなどもご紹介頂いてますよ♪

27時35分頃~「おかんDJ漫遊記」FM京都αステーション
「ONE FINE DAY
」のDJ寺田有美子さんにインタビュー。
内輪の話で恐縮ですが…寺田さんと和田アナは
アナウンス教室の同期なんだとか~昔話からムダ毛の話まで!
是非radikoでどうぞ~♪