4月15日のぐるぐるラジオ

深夜3時からの「ぐるぐるラジオ」です♪
radikoでみなさんの気分に合わせて楽しんでくださいね!
こちらです ▶https://radiko.jp/#!/ts/OBC/20210416030000

27時10分頃~「ふるさとさんぽ」のコーナー。
詳しくは、こちら▼をご覧ください!
北海道平取町の びらとり和牛専門店「くろべこ」店主で(株)びらとりミート 代表取締役社長 山口尚之さんが出演。
※radikoで放送が聞くことができなくなる1週間後から、このサイトでお楽しみいただけます。

もぉ~~びらとり和牛、食べたいです~~!美味しそうだったなぁ。。。

こんな返礼品、素敵ですよね!
ふるさと納税はぜひ、ふるぽで。
JTBのふるさと納税ポータルサイト「ふるぽ」
https://furu-po.com/

27時35分頃~「おかんDJ漫遊記
中国放送 田口麻衣アナウンサー にインタビュー!

3人男児のママである田口アナ!尊敬しかない様子のワダマミ。
その田口アナのハートを盛り上げているのは…?!radikoでどうぞ(笑)