最終回 全ての”ラジオLOVER”に捧ぐ

皆様こんばんわ!住友未央です。
今週のラジオが大好き!は、
久しぶりの『シングルで何が悪いねん!パジャマサミット』開幕です。
議長・熊谷奈美さん、青柳万美さんと独身女性3人組でお送りするこのサミット、
実は2019年の9月以来ということで…みんな何も変わらずまだ独身です。笑
コロナ禍で出会いも減り、男性に何を求めたいのかもあやふや、
もはやどうやって恋愛をしたらいいのかもわからない、
こじらせ女子3人が赤裸々に語り尽くす30分、、
ぜひ、お聞きください♪
そしてぜひぜひ、それぞれに恋愛アドバイスをいただけると幸いです。
(住友未央)

第242回 パジャマサミット~前半~

好きなもの宝塚歌劇・歌舞伎・相撲=日本の古典芸能 ♡青柳万美です
久しぶりに開催されました、昭和プロ拗らせ首脳陣によるサミットはいかがでしたか?
めでたく?最高拗らせ認定をされましたけど熊谷さんも住友さんもたいがいですよねぇ
その場ではこの判定を受け入れていましたが・・・
でも!でもでも!!!待ってください!!!!!
宝塚歌劇を観れば登場する男性(男役さん)にトキメいて恋に落ちるんです
破滅的な人生を歩む江戸時代の男性にもトキメイテおりますし、
鬢付の香りと筋肉(とりわけ背筋と大腿筋)にもクラっとなっているのです
そう!!!!!!
恋の仕方がわからないのではないのです
タキシードもスーツも着流しもどんな服でもカッコよく着こなせて
優しくエスコートしてくれて仕事ももちろんできて、
もしくはお金がちゃんとあってどんなときも絶対助けてくれて
下心なくて一生懸命生きていて滴る汗すら美しくて
世の女性がみんなうっとりするような、
そんな素敵な殿方が周りにいないだけなんだと思います
だから私は拗らせていない!と主張させていただき、
パジャマサミット前半を総括させていただきます♡
来週は後半です。
(青柳万美)

第241回 今年も来ました、この季節!

今回のメインパーソナリティーの市川さんと
ご一緒させていただいた、山口りえです!
先週はシン・昭和プロダクションについてでしたが、
色々とリアルな意見が出ましたね。
これからの昭和プロダクションにも注目してください!!

さて、今回の市川さんの『ココが気になる』のコーナーは
【スーパー銭湯ブーム】。
おすすめのスーパー銭湯、おすすめポイントを教えていただきました!
温泉でゆっくりするのもいいな〜
私の『水曜日のあたらしもん情報』のコーナーは
【ミスタードーナツのさつまいもド】
今年もこの季節がやってきました!
新商品と気になった商品を二人で試食会しました!
食欲の秋だな〜
(山口りえ)

第240回 新メンバー大募集!

9月前半のパーソナリティーを務めます市川です。
今回はなんと通常のラジオが大好きとは違う特別版でございました。
我々が所属している昭和プロダクションが9月から新体制となり、
‘シン・昭和プロ’へと変化。
特別ゲストとしてスタジオにやって来たシン社長とともに
これからの昭和プロダクションについて
普段言えないようなことも赤裸々に話し合いました。
これから進化していく昭和プロダクションに是非ご期待くださいませ!!

放送でもお伝えしましたが、
昭和プロダクションでは新メンバーを大募集しております。
テレビやラジオで活躍したいタレント、
DJ、文化人の方、またはその人たちをサポートして
会社を一緒に盛り上げてくれるスタッフ志望の方は
昭和プロダクションのホームページのお問い合わせ欄から
ご応募をお願いいたします!!
(市川まゆ)

第239回 アイドル界の甲子園!

8月9日のラジオが大好きでアズマッチが
オススメする新しモンは、
『サバイバルオーディション番組が面白い』というテーマ。
この夏スタートした数々のサバイバルオーディション番組の中から
特に面白そうな2つをご紹介!
本当は全部で4つくらいご紹介したかったんですが、
ついつい熱くなって夢中で喋ってる間にお時間が…
純粋な若者の熱い夢への思いに触れて、おじさん、おばさんも涙する。
アイドル界の甲子園のような熱い夏を私は楽しんでいます。
(アズマッチ)

第238回 暑い日にはビール!

8月のパーソナリティーを務めることになりました、藤野孝教です!
前半はアズマッチさんと男同士の熱いトークをお届けします。
今回はこの季節にピッタリ「ビールのおつまみ選手権」と題して、
僕にとっての定番メニューのアレや最近ハマっているアレをご紹介!
実際にスタジオで試食し、一杯やってきました♪
果たしてアズマッチさんのお口にあっていたのか…
気になった商品は通販も取り扱っておりますので、一緒に楽しい夏を過ごしましょう!
(藤野孝教)

第237回 日本酒も大好き!

7月最後の週をメインパーソナリティーの藤岡理佐ちゃんとご一緒させていただきました、
山口りえです。今週は私たちが大好きな日本酒特集回となりました!
理佐ちゃんの『ココが気になる』のコーナーは理佐ちゃんおすすめの日本酒を紹介してくれました。
淡路島の『愛酒』と書いてロマンスと読むお酒。今まで出会ったことがないような不思議な美味しさ!
すごくフルーティーで白ワインのような飲みやすい素敵な日本酒でした。
私の『水曜日のあたらしもん情報』のコーナーは自分で作れる日本酒カクテルゼリー・ぽんしゅグリアゼリーをご紹介しました。混ぜて、レンジでチンして、冷やすだけ◎
とっても簡単で、日本酒をスイーツとして楽しめるあたらしもんです!
りさりえコンビ楽しんでいただけましたか〜?そして、いつもお聴きいただいたり、メッセージも
ありがとうございます!
(山口りえ)

第236回 自信は作れる!

7月のメインパーソナリティーを務めています、藤岡理佐です!
今回は、山口りえさんと一緒にお届けしました♪
プライベートで沢山お世話になっていますが、お仕事でご一緒するのは今回が初めて。
放送でもプライベートでも優し~く、ツッコミを入れてくださるりえさん(^^)
笑いの絶えない放送回になりました♪

今回は…
「自信の作り方」についてや、りえさんオススメの話題のパン屋さんについて紹介しています。
次回の放送は二人の共通点、○○〇の話題でかなり盛り上がっています!
お楽しみに・・・(*^-^*)
(藤岡理佐)

第235回 特撰!とっておき有馬温泉情報!

新しもん情報と言いながら、今更ながらの有馬温泉情報です。
ええ温泉です。
日本書紀にも記されている最古の温泉!
仕事や家事を頑張ったご褒美に是非行って下さい。
やっぱり私は旅行が大好き、阿部さんの滑舌は全然できませんでした・・・
(寺田一義)

第233回 競馬に野球に好奇心が止まらない!

こんにちわ。住友未央です!
先週の京都競馬場に引き続き、
ニュースポット『エスコンフィールド北海道』をご紹介しました。
競馬と野球をこよなく愛す私としては、
次々と新しく楽しめる場所がオープンするのは嬉しい限りです。
球場にホテルやサウナ、さらに北海道&日本ハムならではのグルメなど
オシャレ度、グルメ度、びっくり度、No.1といっても過言ではない、
今までとは違う球場です。ぜひ遊びに行ってみて下さいね~。

そして阿部さんからは『スパイス』についてお聞きしました!
カレーに使うという知識しかなかったのですが、紅茶や色んなものに気軽に合わせられるとは…びっくりしました!
お酒好きの私としては、ターメリック(ウコン)からまず試してみたいと思います😊
次回は、エスコンに行ってみた感想をお話できたら嬉しいです~!
(住友未央)