• 初登板!佐藤美佐子アナウンサー

    2017年4月6日 - 2:06 PM by 藤川 貴央

    春ですね~!

    新社会人、新入生が街にも溢れて、実に爽やかで何だか明るい気分になりますね。

    ラジオ大阪にも、新しい声が仲間入りしましたよ!

    毎週木曜日の「産経新聞ニュース」を担当する佐藤美佐子アナウンサーです。

    非常に落ち着いていらっしゃる!

    原田年晴アナウンサーも「初めてとは思われへん落着きやなぁ!大したもんやで!」と、
    アナウンサーらしからぬ大阪弁で褒めちぎっていました。

    すでに私藤川よりも上手なのでは…!?

    そんな佐藤アナからのメッセージです。

    「リスナーの皆さん、初めまして!
    分かり易くお伝えできるように、心を込めてニュースを読みます!

    学生時代、大阪港の観光遊覧船でアルバイトをしていたことがあって、大阪港が大好きです!
    同じ港区にあるラジオ大阪に来られて、素敵なご縁に感謝しています。

    今年開港150年を迎える大阪港にも、関わることができたら…と思っています。

    皆様、どうぞ宜しくお願い致します。」

    佐藤アナは
    毎週木曜日の「産経新聞ニュース(午前11時、午後1時、2時、4時)」の他に、
    土曜日 深夜3時30分~の「KPOP BOX
    BOAT RACE RADIO GIRLS」も担当します。