• ありがとーーーーー(o゚▽゚)o

    2017年3月31日 - 7:04 PM by 玉川 恵

    ラジオ大阪で出会った

    ひと・もの・できごと!

    わすれませんー!

    ありがとうございました♥

    みんな!
    だいすきだー!(o゚▽゚)o

    玉川恵

    今後の活動についてはtwitterで!

  • ありがとうございました!

    - 11:23 AM by 松本 雅子

    「モーニングライダー!藤川貴央です」、

    本日午前9時に最終回の放送を終えました。

    2年半、長かったような、短かったような…

    でもとても楽しくて、

    とても幸せな2年半だったことは間違いありません。

    放送を聞いて下さったリスナーの皆様を始め

    周囲の方々から力添えを頂くことで今日まで来ました。

    本当に心から感謝しています。

    4月から私・松本は

    「NEWS TONIGHT いいおとな」で頑張ります。

    引き続き、お力添えを頂けると嬉しいです!

    ありがとうございました、そして今後ともよろしくお願いいたします。

    「ライダー」放送後恒例の

    「おむすび争奪ジャンケン」も今日が最終回!

    ラストおむすびは↑こちら★

  • モーニングライダー!ありがとうございました。

    - 10:25 AM by 藤川 貴央

    「モーニングライダー!藤川貴央です」は、きょう3月31日をもって終了致しました。

    2年半…振り返ればアッと言う間でした。

    私はあと30年やるつもりだったんですけどね~(勝手に思ってただけ)!

    自分の名前が付いた番組は、まさに「私の分身」です。

    何よりも大事にしてきたものでしたので、正直なところ、終了は非常に残念です。

    しかし、たくさんのメール、FAX、お葉書をリスナーの皆様から頂戴し、

    こんなに惜しんで頂いて番組を終えることができて、私は幸せ者です。

    「モーニングライダー!」を毎朝楽しみにして下さった皆様、誠にありがとうございました!!

    そして、横井プロデューサー、ディレクターの皆さん、ADみさきちゃん、松本雅子アナ、

    ハラハラドキドキしながら見守って下さった原田年晴アナウンサーも、ありがとうございました。

    4月からは、「ニュース読みのおじさん」になります。主に定時ニュースでお耳にかかりましょう。火曜日と水曜日の担当です。

    うっかりニュースにコメントしそうになったらゴメンなさいね!

    しばらくは(定年までのあと30年ぐらい)機嫌良くラジオ大阪にいますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します!

    またワイド番組のパーソナリティとして 皆様のお耳にかかることができるようにがんばります!

    リスナーの皆さんと、文楽の三味線奏者・鶴澤寛太郎さん(中学の同級生)からお花を頂きました!

    ラジオ大阪のエントランスなどに飾らせて頂いています。皆様、本当にありがとうございました。

    藤川貴央でした。

  • 春 感じます。

    2017年3月29日 - 5:41 PM by 原田 年晴

    きれいなチューリップを富山の砺波の方からいただきました。

    うちの妻が生けてくれました。

    春ですね!ほんとにこの季節は心ワクワク最高ですね!

  • 金剛山 リスナーとともに

    2017年3月28日 - 8:07 AM by 原田 年晴

    大阪市内からわずか一時間で行ける最高の大自然!

    千早赤阪村の村営の金剛山ロープーウェイの乗って

    1000メートルの世界へ。

    大阪側を見ると関西国際空港から淡路島まできれいに見えました。

    奈良側を見るとここはどこ? 信州アルプス?という大峰山系の山々が

    雪をかぶって自分が今どこにいるのかわからなくなりました。

    香楠荘というお宿にリスナー20人集まっていただき鴨鍋をいただきながら

    大いに盛り上がりました。温まったところで星空観察。

    天然のプラネタリウム、歓声が自然と巻き起こってました。

  • 大阪の桜

    2017年3月24日 - 12:06 PM by 和田 麻実子

    開花予想は、3月29日ですよね。
    でもここ数日寒い・・・。
    もう少し先になるかな~と思っていたら。
    司会させてもらったイベント会場に↓↓

    造花じゃないです、本物です。
    見事な桜でした!(和田)

  • Spring has come

    2017年3月16日 - 8:29 AM by 原田 年晴

    凛とする風が吹く中、陽だまりの暖かさを感じる日々が

    やってきました。ドコモのイベントでリスナーの皆さんと

    大阪駅の北側にある「うめきたガーデン」に行ってきました。

    チューリップが咲きほこりこの空間はまさに春!

    でも・・・

    都会のビルに囲まれたところ。この対比がなんともいいですね。

    リスナーのみなさんもらくらくスマートフォン片手に写真撮っていらしゃいました。

  • 関西空港は

    2017年3月15日 - 2:53 PM by 和田 麻実子

    飛んで・帰ってきて終了!

    これまではそうでしたが、
    最近、初めて展望ホールに寄りました。

    近い!(写真では遠く感じます?!)

    頭上を飛んでいく!

    すぐ帰るつもりだったんですが
    何機見送ったことか(^^)
    飛行機が飛ぶ様子の格好良さに魅せられました。

    子ども用の遊具もあって、助かりました。
    親子連れで、のんびりできますよ。(和田)

  • ありがとございます!

    2017年3月14日 - 4:17 PM by 玉川 恵

    「ほんまもん!原田年晴です」
    in
    貝塚みずま!!!

    いえーーーーーーーい!

    いっぱい来てくれてありがとーーーーーーー\(^o^)/


    ↑ 貝塚市長や、


    ↑ 講談師の旭堂 南華さんや、


    ↑ ミスユニバース大阪代表の岡根安里さんなど、


    ↑ 千本餅つき、


    ↑ デュオ「男はくさいよ」のお二人、


    ↑ 実行委員会の方&
      つげさんもとうじょーーーーー!

       
    そしてぇ

       
    ライトアップ!!!
    やばーーーーい!

    素敵な雰囲気だー!\(^o^)/
       
    寒いなか
    来てくれたみなさん、
    ありがとございまする\(^o^)/

    (玉川)

  • 【御礼】モーニングライダー!藤川貴央です【終了】

    2017年3月13日 - 1:30 PM by 藤川 貴央

    突然ですが、きょうは花言葉のお勉強を…

    白いダリア…「感謝」

    ソメイヨシノ…「美しい人」

    そして、ミヤコワスレ…花言葉は「しばしの別れ」。

    番組の中でご報告しましたが…
    「モーニングライダー!藤川貴央です」は、今月一杯で放送を終えることになりました。

    2年半のご愛聴、誠にありがとうございました。

    毎朝、私の拙い喋りを楽しみに聴いて下さったリスナーの皆様、
    ご出演頂いたゲストの皆様、
    そして、取材に協力して下さった皆様…

    ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

    3月31日の最終回まで、これまで以上に楽しく盛りだくさんの内容でお届けします。
    どうぞお楽しみに~!

    そして4月3日から始まる新番組「慶元まさ美のハッピー・モーニング」へバトンを繋ぎます!

    たくさんのメッセージで慶元さんを迎えてあげて下さいね!

    いつかまたワイド番組のパーソナリティとしてお耳にかかることができれば幸いです。

    それまで、しばしのお別れです。

    最後に、白い彼岸花の花言葉を。

    「また会う日を楽しみに」

    藤川貴央でした。

    ◆4月以降の担当◆
    ・「産経新聞ニュース
    ・「みゆ&たかおの直球ボイス」(土曜 午後4:30~5:00)
    ・「白川初美の愛でケアして」 (土曜 午前8:00~8:15)
    引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。