• 復帰しました~!

    2017年2月28日 - 11:49 AM by 藤川 貴央

    私、先週インフルエンザになってしまいまして、1週間お休みを頂いていました!

    ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

    お陰様で、すっかり元気になりました!

    皆さんも引き続きインフルエンザに気を付けて下さいね。

    藤川貴央

  • 食べてばっかりやーん

    2017年2月24日 - 5:56 PM by 玉川 恵

    いろんなところに取材に行けて

    たーのしーいなー!(o゚▽゚)o

    これは
    ヤンマーの社員食堂

    ほんで

    こないだ行ったのは

    カキ!

    この様子は

    来週月曜13時過ぎ~、

    お出かけタマチャンで♥

    あ!

    あと

    ツイッター始めました!

    よかったらフォローしてくださいねっ(o゚▽゚)o

    玉川恵Twitter♥
    https://twitter.com/megumitamagawa?lang=ja

    (玉川)

  • 皆さまもご注意を!

    2017年2月21日 - 10:20 AM by 松本 雅子

    昨日の朝から体調不良を訴えていた藤川AN。

    ひょっとして…と危惧していたのですが

    病院で診断を受けたところ

    「インフルエンザ」に感染しておりました。

    今シーズンは流行のスタートが早かったので

    なんとなく油断していましたが、

    まだまだ警戒が必要ですね。

    皆さまもご注意を!

    私も、より念入りにうがい・手洗いしております…。

    というわけで藤川ANは今週はお休み。

    ピンチヒッターはよしもと新喜劇から

    火曜・木曜/高井俊彦さん

    水曜・金曜/清水けんじさんにお願いしました!

    今週のモーニングライダーによろしくお付き合いください。

    そして藤川AN帰還予定の来週以降もよろしくお願い致します!

  • 山内恵介初座長公演見てきました

    2017年2月14日 - 8:23 AM by 原田 年晴

    いつも番組にきていただいてる山内恵介さん。

    大阪の新歌舞伎座で初の座長公演を今やってます。

    土曜日おじゃまして見てきました。お芝居では何度か

    噛んでいましたがそれはご愛嬌。華やかなステージで

    感極まる場面もありましたがお客さんは魅了されていました。

    千秋楽まであと少し恵ちゃんがんばってね!

  • 感謝です!

    2017年2月13日 - 2:51 PM by 和田 麻実子

    先日公開録音がありました。
    箕面森町フェスティバル。
    楽しかった~!その様子をご紹介↓↓

    工藤あやのさんステージ♪私の彼は左きき♪
    ダンサーとして、センターを奪い取った原田アナ。
    台本になかったので、あやのさんはビックリしていました(^^)

    写真は、芋煮のスペシャルシェフ。
    工藤依薫香さん=そう、あやのさんのお母様です(^^)
    来場のみなさんも「おいしいぃ~」と、☆星3つ☆
    いやぁ、関西でお店出してほしいくらい☆

    当日、予定していた場所に積雪。
    会場変更でご迷惑をかけてしまったかもしれません。
    楽しんで頂けたでしょうか?!
    また公開録音イベントがありますので
    お初の方も是非お越しくださいね。(和田)

  • 石原詢子さんの新曲でます!

    2017年2月10日 - 8:58 AM by 原田 年晴

    2月22日 石原詢子さんの新曲「女の花舞台」が発売させます。

    全国の皆さんにラジオを通じて選んでいただいた曲です。

    協力いただいた皆さんに何がお返しできるか、新曲発売に向けて

    濃い打ち合わせをしました。

    え!? ふぐ食べてるだけやん?っと思っていませんか?

    いえいえ喧々囂々さまざまな論議が巻き起こりヒートアップする場面も。

    石原さんの1か月遅れの誕生日会も含めて打ち合わせだったので

    楽しくそして熱い会になりました。

    新曲よろしくお願いします。

  • 姫路城を綺麗に撮ろう!

    2017年2月9日 - 3:07 PM by 藤川 貴央

    世界遺産 姫路城が綺麗に撮れました!

    何でもないような古いデジカメで私が撮ったんですよ~!

    実は、オススメスポットがあるんです!

    姫路市立動物園の中にある「赤い橋」の上から撮影すると、こんな綺麗な姫路城が撮影できるんです!

    良かったら是非チャレンジしてみて下さい!

  • 2月11日は!

    2017年2月8日 - 2:16 PM by 和田 麻実子

    ほんまもんの公開録音、見にいらっしゃいませんか(^^)

    この3人(原田アナ・工藤あやのさん・和田)と
    ゲスト浅野祥さん・南里沙さんで待ってま~す!

    「足裏のカイロ貼っていきや~」と会社で言われてます。
    そうです、今週末かなり寒そうです。
    皆さん、寒さ対策をしていらして下さいね(^^)

    当日は、歌あり・演奏あり・いも煮あり!

    工藤あやのさんスペシャルライブと
    ゲストのお2人もミニライブ。
    そして、山形の郷土料理いも煮で温まって下さいね。

    場所は、箕面森町です。
    千里中央駅からバスに乗って下さいね(箕面森町地区センターで下車)
    公開録音は12時スタートですよ~。(和田)

  • 私事ながら(^^)

    2017年2月6日 - 3:39 PM by 和田 麻実子

    先日息子が2歳になりました。
    誕生日がこんなに感慨深いものか・・・
    人の親になって初めて知りました。大袈裟?!

    自分で動けない赤ちゃんだったのに
    今では、カメラを持ち「チーズ!」と撮る真似が出来るまでになりました。

    夜泣き・母乳問題・保育園問題・食事・卵アレルギー・イヤイヤ期etc…
    現在進行形も含め、色々あったなぁ(笑)
    感慨深いのは、嬉しいこと・悩んだこと・解決できないことが
    あるからなんですよね~世の中の先輩方!
    いっぱいいっぱいの私を支えてくれる人に感謝しながらの
    誕生日でした。(和田)