お!に!く!

2016年11月4日 - 8:10 PM by 玉川恵

きのうお肉のイベントで
司会をしてきた玉川です。

正直、
司会の仕事が決まったときから
お肉を食べることしか頭にありませんでした。
だって
おにくだーいすきー!\(^o^)/
福島牛の焼肉と麓山高原豚の豚汁、
食べさせてもらった!

あーおいしかったなぁ♥
もっともっと食べたかったー!
何食わぬ顔しても
いっかい並べばよかったー(o゚▽゚)o

【恵のうふふ話】
”BIG ISSUE”(ビッグイッシュー)、
みなさんは買ったことありますか?
ホームレスの方が売っている雑誌!
300円のビッグイッシューを買うと
160円が販売員の収入になるというシステム。
そのお金をもとに住まいを探して
販売員を卒業されていくんですって。
ホームレスの方の自立を
私たちもお手伝いできるんですね(o゚▽゚)o
個人的には
「ホームレス人生相談」のコーナーが好き!

【うふふクイズ】
”お母さん 恵は明日 嫁ぎます?”
嫁ぎます?の
「?」からわかるように
結果嫁げなかった恵。
破談になったことをなかなかお母さんに伝えられへん、
というお話でした!
現実世界で嫁げないので
せめてクイズの中だけでも
嫁ぎたかったわぁ(o゚▽゚)o

【なつかしのテーマミュージック】
映画『シンドラーのリスト』のテーマをお届け!
なんかさみしーい感じの音楽でしたねぇ。
でも観たことない映画なので
観てみたくなりましたっ

(玉川)

ただいまーーーーー!!!!!

2016年10月28日 - 8:15 PM by 玉川恵

みんなぁーーーーーーーーーーー!!!

戻ってきたよぉーーーーーーーーーー!!!

\(^o^)/

いやー
まさか復活とは!
夢にも思っていませんでした!

半年ほど前に
この番組「うふふ」が終わったときは
悲しみのあまり
もう二度と笑顔になれないのではというほど
落ち込んだんですが
(大袈裟)
いやぁ復活復活!!!

前から聴いてくださってる方、
初めて聴かれる方、
これからもぜひ!
よろしくお願いいたします♥
(o゚▽゚)o

【恵のうふふ話】
「おひとりさま」、
いろいろあるんですねぇ。
ひとりカラオケ、
ひとり焼肉、
ソロウェディング(?!)などなど
ひとりでも満喫できるようになってきているんだそう!
やっと「ひとり映画」デビューした、
初心者の玉川。。。
いろいろな「おひとりさま」に
チャレンジしてみようかしら(o゚▽゚)o

【うふふクイズ】
”久し振り 会いたかったよ 大先輩”
うふふ商事の
中西先輩&後輩の玉川の会話♬
クイズひさしぶりでしたよねー!
わかりましたかー(o゚▽゚)o

【なつかしのテーマミュージック】
きょうは
熊倉一雄さんの
『ゲゲゲの鬼太郎』をお届けしました!
げっ、げっ、、、げっげげーのげー♬
子供の頃観てたから
なつかしかったー!
あの歌で妖怪の生活、
知れましたもんね!笑
お化けは学校とか試験ないんやーって!笑

(玉川)

♡THANK YOU♡

2016年5月27日 - 8:15 PM by 玉川恵

わーーーーーーーーー!!!
いよいよ最終回が終わってしまいましたぁ。
なんだか、
まだ実感がないYO!
(((((( ;゚Д゚)))))

来週も中西さんとおしゃべりしてそうな気がしてなりません。

最終回聴いてくださったみなさん、
ありがとうございました♡
(聴けなかったみなさんも
こうやってブログを訪問してくださってありがとうございます♡)

感謝の気持ちで溢れています!
玉川、感謝におぼれてます。
鼻とか耳から水めっちゃ入ってくる!ていう、
あの状態です!

********************

≪恵のうふふ話≫
「交換日記」、
したことありますか?
DAIGOさんと北川景子さんご夫妻は
約1年間、交換日記をしていたんですって♡
大人になってから交換日記するのも
またいいかも?
\(^o^)/

≪うふふクイズ≫
”最終回 中西クイズで 締めくくり”
「中西さんは何問正解したでしょうか?」
というクイズでした。
5問中ひとつだけはずしてましたよね。
(超ヒント!)
(ヒントっていうか答え?!)
(いや、
今回はたくさんの人に応募してほしいので
大サービスじゃー!!!)
(o゚▽゚)o

クイズを毎週考えてくれた雨腰鯛三先生、
ありがとうございました♬

≪懐かしのテーマミュージック≫
ボーカルショップで
「マッハGOGOGO」をお送りいたしましたっ!
このコーナーへのリクエストも
たくさんいただいていました★
いろ~んな思い出とともにお寄せいただき、
ありがとうございました!

********************

なんだか最後のうふふの日記だと思うと
何を書いていいか・・・
というのも書きたいことがいっぱいで!
書きたいこといっぱいすぎて
おぼれそうです。
(また)
ほんとにほんとに、
この番組をできて幸せでした!
私にとって、
みなさんからのたのしいメッセージ、
ひとつひとつ読むのがとても幸せな時間だったんです♬
(o゚▽゚)o

まだまだ至らないところの多すぎる、
私、玉川をあたたかく見守ってくださって
ありがとうございました♡

一緒に番組を盛り上げてくださって
ありがとうございました♡

イベントなどで
うふふ聴いてるよ!と声をかけてくださって
ありがとうございました♡

なんだか
長くなってしまったっ!

それではこのへんで♡

最後まで
ありがとうございました
\(^o^)/

(玉川)

高級

2016年5月20日 - 8:10 PM by 玉川恵

残り少ないというのに
2週間ぶりのうふふ!
今日もお付き合いありがとうございました♡
いつもたくさーんのメッセージ、
ほんとに感謝しております\(^o^)/

≪恵のうふふ話≫
今日は・・・「高級お菓子」!!!
★亀田製菓の「タネビッツ」★


これは「からあげ」の種類!

★グランカルビーの「ポテトフリッツ」★


「まろやかシュガー」味です♡

んー!
味が普通とちがって
おもしろーい!
お試しあれ♡

≪うふふクイズ≫
”アナウンサー 今日は仲よく 勉強会?”
中西先輩と、
後輩玉川の会話!
ローマ字の日なんですってー!\(^o^)/
クイズは、
「玉川が『玉川・プリティー・プリティー』とボケたアルファベット3文字は?」
でした★
泣いても笑っても次がラスト!
どっしどしお寄せ下さいまし!

≪懐かしのテーマミュージック≫
藤田淑子さんで
「ははうえさま」お送りしましたっ!
一休さん、
なつかしいなぁ\(^o^)/

*****************

いよいよ来週がラストになってしまいました・・・
ううー(;_:)
なみだなみだの最終回!
号泣して何を言っているかわからない、
私と中西さんを楽しみにしておいてください!
\(^o^)/

ラスト、
お聴き逃しなく♡

(玉川)

ハマったらどうしよう

2016年5月6日 - 8:25 PM by 玉川恵

どうも!
TSUTAYAで
DVDを借りては観ずに返す、
玉川です。
延滞までしちゃうんですから★
(゚∇^*)

≪恵のうふふ話≫
みなさんは
ホストクラブ行ったことありますか?
玉川はまだありません!
どうやら、
イケメンが褒めてくれたり、
ちやほやしてくれたりするらしい・・・!!!
でも
今回いろいろ調べて
だいたいどんな感じかわかったし、
中西さんといっしょに行く約束もしたし、(?)
また行ってきたら
報告しますねぇ(゚∇^*)
ハマったら誰かとめてぇ(゚∇^*)

≪うふふクイズ≫
”母の日を 前に恵が グレちゃった”の巻!
いやー
なかなかのグレっぷりでしたねぇ。
お酒を飲んだり
髪を金髪に染めようとしたり
思いつく限りのグレた行動に出る恵。
それを暖かく見守るふみ子ママ。
あ!
実際の私はめっちゃええ子ですからねっ

≪懐かしのテーマミュージック≫
ラジオドラマ、テレビドラマ、映画にもなった
『愛と死をみつめて』から
青山和子さんの「愛と死をみつめて」をお届けしましたよっと♬

************************

来週は「うふふ」お休み!
残り少なくなってきたけど
最後まで聴いてくださぁい(;_:)
(あと2回だー!)

ではではっ♡

(玉川)

山あり谷あり

2016年4月29日 - 8:15 PM by 玉川恵

どーもーーー!
「うふふのふ」も、
あと3回ということで
悲しみに沈んでいる玉川です。
でもでも!
悲しんでばかりいられない!
人生山あり谷ありです。
楽しんでいきましょー!
(雑な文章でごめんなさーい!)

**************

≪恵のうふふ話≫
今日は「卒婚」について!
「離婚」とはまたちがう、「卒婚」。
別に暮らしたり、
一緒に暮らしながらも距離を取ったりと、
それぞれがしたいことを優先しつつ結婚生活を続けるというものだそう。
でも
そうすることによって
新鮮さや、ほどよい距離を保てるみたいですね!
(o゚▽゚)o

≪うふふクイズ≫
クイズが、
私にとってのクイズになってましたー!(o゚▽゚)o
ボケようとしてるわけではなく
本気でわからなくてゴメンナサイ(o゚▽゚)o
しかも本気で答えた答えが
ボケっぽくてまぎらわしくてゴメンナサイ(o゚▽゚)o

≪懐かしのテーマミュージック≫
『俺たちの旅』
by中村雅俊さん
・・・なんかええ感じの青春ドラマなんですね!
(みたことないからあくまでも想像。)

**************

ちゅーことで!
今日もお付き合いありがとうございました!
あと3回になっちゃった!(;_:)

ラストに向けて
メッセージ増えますように!!!
どんどんお寄せください!

(玉川)

セレブとコンビニ

2016年4月22日 - 8:32 PM by 玉川恵

ふー♬
金曜夜のお引越しして久しいですが
なんだかまだ慣れない玉川です!
慣れないうちに「うふふのふ」夜バージョン、
終わっていくのかしら(;_:)
あと4回になっちゃったよー(;_:)
全部きいてくださいねぇ(;_:)

≪恵のうふふ話≫
今日はコンビニについて!
セレブ中西さんにいろいろ
教えてあげましたよっと\(^o^)/
●ギフトサービス(百貨店!)
●写真のプリント
●クリーニング
などなど
コンビニってどんどんサービスが増えてってるー!

≪うふふクイズ≫
恋をしたい乙女、玉川が
中西先輩に
恋愛相談をするの巻♡
なんやかんやで
いつも仲良しな中西先輩と
後輩の玉川やー!(^^)

≪懐かしのテーマミュージック≫
『暴れん坊将軍』のテーマをお届けしました♬
音楽を聴くだけで
ドラマの場面が浮かんできますよね!

ではではっ
来週も聴いてくださーい!!!

(玉川)

こんにちわって言いそうになる

2016年4月15日 - 8:55 PM by 玉川恵

夜にお引越しして二回目!
番組の冒頭で
「こんばんわ、玉川恵です」と言うのが
まだ慣れないぜ!!!
(^_-)-☆
もともと日常で
「こんばんわ」、ってあんま言いませんよね?
夜にかしこまって人と会うことってないし・・・
もし近所の人にたまたま会っても
「あーどうもー!」ですよね?
(え?ちがう?笑)

≪恵のうふふ話≫
私ってば
お上品な人でごめんなさい。
どうしてもみなさんに、
うふふリスナーのみなさんに、
教えたい情報だったんです。
そう!
ずっとお伝えしたかった
「おなら対策パンツ」について\(^o^)/
(別にこの会社の回し者ではないですよ♬)
これを履くと
おならのにおいを特殊なフィルターで無臭に!

さらに音まで吸収してくれる
「おなら対策クッション」もあるんですよー!
ま、魔法のよう・・・・・!
(回し者ではないですからね♬)

≪うふふクイズ≫
玉川恵、
ひとり酒をしに居酒屋うふふに入り、
お店の中西さんと
繰り広げる居酒屋トーク。
玉川が居酒屋で頼んだのは
「何の炊いたん」だったでしょうか?(≧∇≦)

≪懐かしのテーマミュージック≫
今日は、
『鉄人28号』のエンディングテーマ、
西六郷少年合唱団で
「進め正太郎」をお送りしました!

***********

今日もお付き合い
サンキュー!!!
(急にフランクになってみる。)
ではまた来週も
お聴きいただきますようお願い申し上げ奉ります。
(急に丁寧になってみる。笑)

(玉川)

お引越し!!!

2016年4月8日 - 8:45 PM by 玉川恵

やっほ~!
金曜日第一弾~~~!!!
みんな聴いてるかーい!(o゚▽゚)o

「うふふのふ」は今日から
土曜日15:30~16:30

金曜日19:00~20:00
に!!!
引っ越ししましたので
みんなついてきてくださいねぇ!(o゚▽゚)o

≪恵のうふふ話≫
まゆ毛!!!
みなさんは
カット派? 剃る派? 何もしない派?
最近は
「まゆげエクステ」
「まゆ毛アートメイク」
「まゆ毛を染める」などなど
まゆ毛ケアもいろいろー!
\(^o^)/

≪うふふクイズ≫
金曜日になっても
クイズコーナーは続きますよん♬
今回は・・・
「春の宵 桜見ながら 酒に酔い」!
うふふ商事という会社の
中西先輩と後輩の玉川の
仲良しお花見風景でした♡

(写真は最近私が行った奈良公園!)
〇問題は
「玉川はどこでビール・おつまみを買ってきた?」
でした!
わかった方はぜひFAX・メール・ハガキで
電話番号を忘れずに記入して
お寄せ下さいね♬
あてずっぽうでも
なんでも送って送ってー!
\(^o^)/

≪懐かしのテーマミュージック≫
銀河鉄道999、
なんとなーく知ってるつもりでしたが
今日改めてストーリーを確認しました!
がんばれ鉄郎!って思いました(;_:)

***************

さ!
金曜日第一回、
はじめて聴いて
はじめてこのブログをみにきたという方も
いらっしゃるかも?
こんな感じでやってますねん(o゚▽゚)o
(テキトーやなー!って思ったあなた!
その通りです♡)

どうぞ
よろしくおねがいいたしまーす!!!
(o゚▽゚)o

(玉川)

やめるやめる詐欺

2016年3月26日 - 4:43 PM by 玉川恵

どうか私たちのこと、
詐欺師と呼ばないで。
私たちも突然聞いたんです!

そう!

終わると言っていましたが
うふふのふ、
おわりませーん!
\(^o^)/

先週のワイドFM特番にて
発表しましたが・・・
(↓そのときの写真)

うふふのふ、
再来週からは
金曜日にお引越し!
(※来週はお休みです!)

お騒がせしました・・・
次からは金曜ですからねっ(^_-)-☆
夜19時ですから
寝ちゃダメですよっ(^_-)-☆

≪恵のうふふ話≫
タイガーマスク運動、は
みなさんご存知ですよね?
施設にランドセルを匿名で寄付するという行為、
保育士の方がこれに対して
「ランドセルはいらない」とツイートして話題に。
善意がそういうふうに言われるのは悲しいけど
いろんな考え方がありますもんねぇ。
うーんむずかしい!

≪うふふクイズ≫
”最終回 涙涙の 卒業式”の巻!
(最終回じゃないんですけどね!笑)
クイズで
「仰げば尊し」が流れただけで
なぜか懐かしくて泣きそうになりました!笑
わーん!
わが師ー!

≪懐かしのテーマミュージック≫
『おじゃまんが山田くん』
by こおろぎ73♬
このアニメは知らないけど
なんだか愉快な歌やったぁ\(^o^)/

************

というわけで
来週はお休みで
再来週、4月8日(金)の
夜19時から
うふふリニューアルスタート!!!

今後ともよろしくお願いしまーす!
(*^_^*)

(玉川)