スペシャルゲスト

2017年3月10日 - 8:10 PM by 玉川恵

あめこし先生がーーーーーー(o゚▽゚)o
  
  
  
  
スタジオにーーーーーーー(o゚▽゚)o
   
    
   
   
きたーーーーーーーーーーーー!
   

   
みなさん。
この人が雨腰鯛三さんです!
(うふふクイズを書いてくれてる人ー!)
   
ほんまに来てくれはったー!(o゚▽゚)o
暇やったんかな?(コラ!)

   

【めぐみのうふふ話】
アルバイトについて!
●お好み焼き屋
●結婚式場
●スーパーのレジ
●番組観覧
●CM・映画のエキストラ!
などなど・・・
私、玉川、いろいろやってまいりました。
いやー
楽しい想い出もたくさんあるけど
しんどかったことの方がよく覚えてますねー
特にあのオバハンね。
(コラ!言葉づかいー!(o゚▽゚)o)

【うふふクイズ】
”お玉ちゃん お誕生日 おめでとう”
\(^o^)/
きょうは雨腰先生も!
いっしょに!
\(^o^)/
クイズを3人でやりましたよっと!
   

   

すんごい気さくで、
よく笑う、
物腰柔らかい人!
あー楽しかった!(o゚▽゚)o
   
≪問題≫
「雨腰先生が玉川の誕生日プレゼントとして持ってきたのは
何の詰め合わせだったでしょう?」

   
【懐かしのテーマミュージック】
時代劇ドラマ、
『江戸を斬る』から
西郷輝彦さんの「ねがい」をお届けしました。
余談なんですけど、
「西郷・輝彦さん」って、原稿に出てくるたび、
なぜか「西郷・隆盛さん」って言い間違えそうになるんです。
ぜんぜんちゃうやーん!
歴史の人やーん!(o゚▽゚)o
なんかまゆ毛太い人やーん!
   
************************
  
■お知らせ■
悲しいお知らせですが、
3月いっぱいで
私、玉川恵は
ラジオ大阪を卒業することになりました(;_:)
この番組、「うふふ」も終了になります。
(3/31が最後!)
番組を聴いたり、
メッセージを送ってくれたり、
声をかけてくれたり・・・
ほんとにほんとに
みなさんには
感謝の気持ちでいっぱいです・・・
(;_:)
えーい!
しめっぽくなってまうー!
お別れはまだ先じゃー!
また改めて
お別れの挨拶しますね♥
   
とりあえず!
来週はお休みですので
また再来週ーーーーー!\(^o^)/
   

(玉川)