うっかり

2017年2月17日 - 8:15 PM by 玉川恵

どーも!
最近うっかりが多い玉川です。

財布忘れて
家に取りに帰った事件もそうですけど

きょう、
ごきげんで食べていたじゃがりこ、
ふと見てみると
賞味期限、切レテルヤンケー(o゚▽゚)o
でもおいしくいただきました。
※よい子のみなさんはマネしないでくださいね!

【めぐみのう・ふ・ふ話】
「恩送り」!
・・・
見知らぬ人に親切、
ってできそうでなかなかできないんですよね。
でもでも!
いいことしてたらいいことある!
って思ってやってみるのもいいかも\(^o^)/

【うふふクイズ】
”バスツアー この時期行くなら 何がいい?”
うふふ旅行者の中西さんに
旅行の相談をする玉川。
クイズは
「旅行会社の中西さんが
この時期おすすめのバスツアーとして
最初に言ったのは何ツアー?」


【懐かしのテーマミュージック】

007!
「ロシアより愛をこめて」
byマット・モンロー
大人~な雰囲気の歌でしたね!\(^o^)/

(たまがわ)