焦がし風味

2017年2月10日 - 8:10 PM by 玉川恵

どーも!
こないだ、大好きなポップコーンを
焦がしてしまった玉川です。

電子レンジでチンしてつくるやつ。
ちょっと長くやりすぎたら
袋の中こんなんなってたぜー!
でも食べたぜー!
ちょっと焦げくさかったぜー!(o゚▽゚)o

【恵のうふふ話】
「メモリアルヌード」
マタニティヌードを披露する芸能人のみならず
最近では自分のヌードを
写真撮影してもらう人が多いそう!
え、
いやいやっ
グラビアアイドルじゃあるまいし!
そんなん無理ー!
って思ってるあなた。
いいんです。
そのままを写真に残しましょう\(^o^)/
(とか言いながら私は
よー撮りません!笑)

【うふふクイズ】
”バレンタイン 世の中 そんなに甘くない?”
玉川、チョコを渡す方法を
中西先輩に聞くの巻!
・・・問題・・・
「中西先輩がチョコの渡し方として提案した
2つ目のアイデアは、
どこに入れておくことだったでしょう?」

【懐かしのテーマミュージック】
コメディ番組、
『てなもんや三度笠』から
藤田まことさん「てなもんや三度笠」を
お届けしましたー♬
あたり前田のクラッカー!とか
非常にキビシ~!とか
なんか聞いたことあるぅ\(^o^)/

(玉川)