海苔とれたぁ

2017年2月3日 - 8:08 PM by 玉川恵

お餅って調理が難しー!
ちょっと電子レンジのもと離れたら
どろどーろ。笑
その写真を先週ここに載せたら
反響たくさん!
お餅をレンチンするときは
今後は
じーっと待っとくことにします\(^o^)/

【恵のう・ふ・ふ話】
恵方巻き!
食べましたか―?!
\(^o^)/
番組では
「恵方巻きパン」を食べてみました!
具は
<きゅうり・チーズ・大葉・カニカマ・ツナマヨ・
グリーンリーフ・赤玉ねぎ・ピクルス>
あ、そや!
ブログに写真載せよー♡
と思ったんですが・・・

!!!

・・・えええええ!?!
(((((( ;゚Д゚)))))

の、海苔が取れてもうたー!

無理やり握って、はいっ、チーズ!
ほんとはもうちょっと
キレイな状態でお店に並んでたんですよ!笑

【うふふクイズ】
”節分の 話は朝から 聞き飽きた?”
ふみこのゲゲゲ話!\(^o^)/
っちゅーことで
節分についてあれこれと
中西さんから教えてもらう玉川!
きょうはちょっと難しかったかなぁ?\(^o^)/
わかりましたか?\(^o^)/
問題は
「玉川が願い事を書いて
ヒイラギにぶら下げると言っていた魚は
何だったでしょう?」

【懐かしのテーマミュージック】
ドラマ『特捜最前線』から
「私だけの十字架」by ファースト・チリアーノ!
人気ドラマだったんだな\(^o^)/

(玉川)