へとへとー!でもありがとー!

2016年11月25日 - 8:12 PM by 玉川恵

きょうは、
ふみ子も恵も
へとへとのお疲れモードで
ございました(((((( ;゚Д゚)))))

なぜならば!
今週は11/23(水・祝)に
「OBCふれあい祭り」があったんです!
むーっちゃ疲れてるのに
木・金と、ふつうに仕事が・・・!
仮病でも使って
会社休みたかったYO!(o゚▽゚)o

でもでもっ
来て下さって
「うふふ聴いてる!」と声をかけてくれたみなさん!
ありがとうー!\(^o^)/
声をかける勇気のなかったみなさんも!
ありがとうー!\(^o^)/
えーい!
みんなーーー!ありがとーーーーーーー!
\(^o^)/

【恵のうふふ話】
マルチ商法!
最近では
SNSから得た情報をもとに
イベント・パーティー・飲み会などで
悩みや相談を親身に聞く感じで、
うまく勧誘しはるみたいです。
ぜんぶのマルチ商法が悪質とは限らないですけど
気をつけてくださいねぇー!

【うふふクイズ】
”先輩を 呑みに誘うは なに目当て?”
会社の先輩・中西さんと
後輩・玉川!
玉川は先輩を飲みに誘うが
割り勘と判明した瞬間にさっさと帰るの巻!
賢明な判断ですね?(o゚▽゚)o笑
クイズは
「玉川がこれからの季節、
最高の組み合わせと言ったのは熱燗と何?」

【懐かしのテーマミュージック】
ドクタースランプ
アラレちゃんの歌!\(^o^)/
水森亜土さんで「ワイワイワールド」でしたっ
(曲は知ってたけど
そんなタイトルやったんやー!笑)

(玉川)